ページ

2011年1月11日火曜日

ランチご用意しております。

今日も冷え込みが厳しいですね。皆様体調崩されないようお気をつけくださいませ。

本日はホームページ(御料理欄)には載っておりませんランチメニューのご紹介です。

メニューは月ごとに変わりますので、毎月旬のものを召し上がって頂きたく思っております。

ランチメニューは4種類です。(下記は1月メニューになります)

睦月ランチ(¥2100)

付き出し・お造り・蛤とお餅の茶碗蒸し・和風ローストビーフ・鯛の梅肉はさみ揚げ・黒米ご飯・デザート

そばランチ(¥2625)

付き出し・お造り・蛤とお餅の茶碗蒸し・和風ローストビーフ・鯛の梅肉はさみ揚げ・そばOR稲庭うどん・デザート

そばちらし膳(¥2100)

付き出し・鯛の梅肉はさみ揚げ・ちらし・そばOR稲庭うどん・デザート

京町御膳(¥3150)

付き出し・お造り・海老の黄味煮・小さな茶碗蒸し・和風ローストビーフ・鯛の梅肉はさみ揚げ・釜飯・デザート

お料理は税込みのお値段となっております。

なお1月2月は食後にコーヒーをサービスさせて頂いておりますので是非ご来店くださいませ。

2月は小菓子も添えます(*^^)

小菓子は現在おいしいチョコレート探していますのでお待ちくださいね!