ページ

2011年3月15日火曜日

何となくホンワカしませんか?

本日少しばかりマッタリとしております('∇')

昨日、スタッフさんが器を写真のように片付けていました。

視界に飛び込んだ瞬間、思い切り「ツボ」に入っちゃいました。

「なんだか癒されるなぁ(*^-^)ノ」

デコンボちゃんが更に更に愛おしく見えるのは、きっと私だけなのでしょうか←間違いなく正解。


これ片付けないで私の目につく場所に飾ってあります。


ホンワカあたたか優しい気持ちになりますのでね。

気を張って過ごすと、こういった物に触れることは自分を取り戻す以外に大事な感覚なんです。

本当にホノボノするんです(苦笑)