ページ

2011年3月21日月曜日

もうすぐ春ですね。

連休最終日は小雨が降る肌寒い1日となりました。

南条サービスエリアで売り子して参りました。ご家族連れのお客様の中に混じって、多く目にしたのは、被災地に向かわれる自衛官の方々でした。

「宮城県へいきます」「福島県に行きます」とのお言葉に「お気をつけて、どうぞお願いします」としか言えませんでした。

南条サービスエリアも節電・募金などしております。遠くにいる私に出来ることは限られていますが、力になりたいものです。


1日も早い復興を願ってやみません。


暗い気持ちを払拭して、売ってきました。連休から速弁も春版に変わりましたヾ(^▽^)ノ

名前は「花明かり」値段は1280円です。お手頃なのでお客様もお買い求めやすそうです(*^_^*)


弁当箱の色は朱色ですが、新緑の時期になると緑に変わるんですよ。


でもお客様は、その点はさほど気にしないみたいですね(苦笑)