ページ

2011年4月12日火曜日

その後にご予定があるならお気をつけください。



あたたかな日差し、昨日の雨が信じられませんね。


「桜・桜」と浮かれて?いたら卯月(4月)メニューの紹介が遅くなりました(汗)


気が付くと今月も10日を過ぎているではありませんか(^^::)


写真は今月の揚げ物「海老と蓮根のはさみ揚げ」になります。名前の通り海老のミンチを蓮根で挟んでカラリと揚げた一品になります。


海老のミンチにはシソや玉ねぎなどアクセントも忘れてはおりません。


天だしではなくて塩、抹茶塩でお召し上がりいただきます。また風味が引き立つんです。


添え物なんですが、その日によって多少変わります。


写真の手前にあるのは(竹ほうきのような物ですが)「行者にんにく」


??と思われるかもしれません、が、匂いは間違いなくニンニクですよ。


だから召し上がったならお口のチェックお忘れなく!!


お気をつけ下さいね。


この一品はお昼のメニュー又は夜の萬葉コースでご用意しております。


是非ご来店くださいませ。