ページ

2011年4月25日月曜日

そして最後に愛おしいすずのお話です。








私が最後に萬谷のブログを書くときのお話は、「すず」にすると決めておりました。


萬谷の隣は「あかし」と言う旅館になっております。この旅館のマスコットガールが「すず」なんです。


ポカポカ天気の時は玄関で寝そべり日光浴。


寂しがりで洗濯機の音が苦手、部屋の隅に居座ります。



私実は犬が苦手だったのですが、一転大好きになりました、飼いたいと思わせる程。


悲しいときも嬉しいときも、いつも迎えてくれました。


ホッとさせてもらえる愛おしい「すず」でした。


ありがとうございました。


萬谷にお越しの際、もしかしたらお見かけするかもしれません、そのときは可愛がってくださいね。


ヨロシクおねがいします。