ページ

2011年4月1日金曜日

卯月ですのでメニューも変わりましたよ。


春を待ちわびてようやく4月を迎えました。気持ちのよい日差し、いい一日になりそうですね。


つい最近3月のメニューを紹介させて頂いたと思っていましたが、あっという間に卯月メニューの紹介と相成りました。本当に日が経つのは早いものです(しみじみ)


今月の逸品は「鰆と山菜のみぞれおろし」です。

魚へんに春で「さわら」まさしく字のごとく春の一品となります。


写真では分からないですが、この中にザーサイが隠し味で入っているんですよ!

私もまだ味をみておりません、早く・早くお味見したい気持ちで一杯です。

食いしん坊ですので、待ちきれません(苦笑)


この品はお昼のランチメニュー又は夜の萬葉コースでお召し上がりいただけます。


今月も多くのお客様に喜んで頂き、お寛いただけるように精一杯励まさせていただきます。

よろしくお願い致します(^▽^)