ページ

2011年2月17日木曜日

本場の味ですね

南条サービスエリアで売り子をしていると様々なお客様と会話を交わします。

「鯖すしも種類があるのね〜」と驚かれる方、焼き鯖だけに購買意欲がある方、また多いのが「〆鯖ファン」の方です。

お酢で〆た鯖なんですが、南条下り様には二種類しかなく、売れるときはスゴいです。

そんな〆鯖を求めて行ってきました、写真に収まりきりませんでしたが吸物と鯖のカブラ漬けもついてました(・∀・)

見事な美しさです、味は好き好きかもしれないけれどやはり本場ですよね!

時間帯が遅かったせいか定員さんのやる気なさそうな雰囲気も全く気にせず頂きました(*⌒▽⌒*)う〜ん、満足・満足。


しかしながら個人的に煮鯖ファンですので、多くの人に知ってもらいたいと思っております。