ページ

2011年2月8日火曜日

チャッPーさんには…

調理場スタッフさん、お帰りになりました。私たち今日も愛用してもらっちゃいました(^^ゞ

帰ったあとはココに置いてもらうの「そう軽量カップのなかに」普段見慣れている銀色より素敵でしょ!

最近無洗米を使い始めたから購入したみたいよ。水加減分かってきたらしくて張り切って使ってるわ

(・∀・)

私たち同様に愛用してもらえるといいわね。

でも私たち未だ名前がないのよね…スタッフさんに聞いてもらわなくっちゃね♪

そうそう、チャッPーさんとやらに負けないくらい可愛がってもらわなくっちゃ!

でもあの可愛がりはちょっと勘弁して欲しいわね….