ページ

2011年2月22日火曜日

本日撮影の進行は社長なんですよ。


本日お昼の営業終了後に、お得意様の刃物を用いた撮影が行われました。てっきり料理長が…を思い込んでいましたが、ふと目の前を見慣れない白衣をきた男性が横切りました。
「?誰?」と思いカウンターに目をやると「社長だぁ!」
そうです、本日の撮影進行役は、社長だったのです。
私勤務2年目を迎えますが、初めて白衣姿を目にしました、う~ん、なんとなく雰囲気違います。
「これはブログに!」と思い、やや控えめ?←かなり大胆にパチリ♪と2枚も撮っちゃいました。
貴重な2枚です。
はやくUPしたかったのですが、営業にはいり、今に至ります。詳しいことは分かりかねますが、テレビ撮影だったらしく、放送日は何時なのか、気になるところです。
撮影が終ると、スーツ姿の普段の社長に…昔を彷彿させるような一面を垣間見た気持ちなのでした。