ページ

2011年2月23日水曜日

里帰り、座談会中です。



うららかな昼下がり、おやおや何やらお話中ですね…。



「ビストロ萬那に行ってきたけど、チャッピー君に手下扱いされちゃったよ(涙)」

「太郎・次郎と板長がなずけてくれた名前だってあるのに、コイクチ?おこげ?って呼ばれたよね」


「まだ名前があるだけ良いじゃない、私たち未だないのよ(涙)」
「毎日忙しそうだから、聞くに聞けないしね…」

「でも、さっきチャッピー君から呼び出しされたらしいわよ!」

「…エッ?僕たちまた萬那に行くの?」
「板長のそばにいたいのに…」

この後、太郎・次郎の行く先は、ビストロ萬那のブログにてご確認くださいね(^▽^)